船長の日常 Chapter.2

● 陸に上がる ●

目次


▼ カテゴリ別フリースペース(上部) ▼
※ このページは、スタイルシートを使用してカテゴリ毎に表示内容を振り分けています。スタイルシートが有効でない場合は、それら全てが一度に表示される事になりますので、ご注意ください。
メインコンテンツのつもりでしたが、キャラ別カテゴリを増やしてしまい、ずーん用コンテンツに。
それでも、分類しがたい記事はここにまとめられる事も多く、一応メインの面目は保っている?
以前の記事の多くはここに掲載されているので、こちらからご覧ください。
ピザ屋オニールの日常を描くコーナー。
最初は縫製、途中から調理、と生産活動がメインのようですが、TMDの活動日記もちらほらと。
冒頭の一言にずいぶん時間の掛かるコンテンツです。(本文に時間掛けろと言われそう)
自称しっかり実際うっかりお姉さんのモルセラのコーナー。
最初は生産が主で、海事シーンを挟み、錬金を含めた生産職人の道へ。
意外にネタも少々掲載。TMDの活動日記も徐々に増えてきたけど、メインを乗っ取るのはいつの日か?
冒険家のつもりが、いつの間にか交易52まで上がっていたシンドリーのコーナー。
冒険を再開し出番も次第に増え、クマ装備まで突っ走った!次は冒険キャップ解除が目標。
ちなみにViPとは「Victory Project」の略。どうでもいいですか、ハイ…。
レアハンター見習いほのほによる、程よくみなぎった日々をお送りするコーナー。
レアハントが目標だが、スキル鍛錬もあり、ダジャレでツボにはまったりの日々を送っている。
本人はレアハント以外に、ダイナマイトなバディが目標らしい。お色気作戦でレアをゲット?
気になるスクリーンショットと短い文章でお届けするコーナー。
ネタ系の日記が多く、正直長い文章を書くのが面倒な時に活躍してくれる、書き手としては救済コンテンツ。
しかし文章の短さの割に、裏では相当の時間を掛けているものもあったりします。
各地にある遺跡などを時代背景、フィクション系の文章とともにお送りするコーナー。
冒険好きの私としては、メインコンテンツのつもりで立ち上げたのですが、冒険から離れてしまい、次第にレアコーナーに。
いつかまた、日の当たる場所に…というのが希望です。
主に自分のためにあるコーナー。
中の人が忘れっぽい性格のために立ち上げました。当たり前と思うことも忘れるので書いておかないといけないのです。
一応何度も見ているので、自分としては大いに役立っております。
休止中の時に、大航海のネタが書けないから困るところから始まったコーナー。
主に病気のグチかダビスタか、という内容ですが、ぼちぼちとネタを増やしていければと思っています。
しかし、あくまでメインは大航海時代、というのは忘れずにいきたいです。
「陸に上がる」を立ち上げる以前にあった、大航海以外の事を書いたコーナー。
休止中の事がほとんどで、あまり見どころはないように思えます。
とはいえ、このカテゴリは消すことが出来ない仕様なので、一応存続させてないといけないのが何とも。
現在は、2010/07/08更新のバージョンです。
一番最初に書いた、記念すべき作品(大げさな)。ただ、その頃考えてた内容と、本格的に書き始めた内容は全く違いますが、そこは若気の至りと思って大目に見てやってください。
何せこれを書いたのは2005年なので…もう大昔になってしまいました。
ラストに書いた、記念すべき作品(大げさな)。
最後くらいはきっちり終わるようにしようと決めていたため、このカテゴリを立ち上げることに。
もうこれ以上書くことがないとなると感慨深いものがありますが、感慨深くなりすぎて長くなってしまっているのはナイショです。

ずーん

Author: ずーん

大航海時代online、Eos(旧notos)鯖で気まぐれな日々を過ごす男の航海日誌。
まだまだ全てが中途半端な海の男。
一人前の船乗りになるべく、今日もネタを求めて海に出る!

行き先は、風だけが知っている…


▲ カテゴリ別フリースペース(上部) ▲

  --/--/--  スポンサーサイト
  2013/11/09  ちょっと不具合
  2012/07/12  いろいろ節
  2011/03/22  Flowers
  2011/03/14  まだまだ続く、地震の影響
  2011/03/11  自然の驚異
  2011/01/21  POGのお話~2011年の年始め
  2010/12/29  2010年をふり返る
  2010/12/07  両目が開いた
  2010/09/05  逃亡者
  2010/08/19  流行に乗る
  NEXT ≫ 

▼ カテゴリ別フリースペース(下部) ▼
▲ カテゴリ別フリースペース(下部) ▲

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。