船長の日常 Chapter.2

■ スポンサー広告 ■

スポンサーサイト



⇒ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

■ 船長のつぶやき ■

3人3様

プチ復帰してしばらく経ちましたが、まだまだリハビリ中のずーんです。
座礁は無くなりましたが、島に激突しそうになることはまだあります。

復帰したら色々やることがあって大変でした。
アレがないナニがない等、航海するよりまずは荷物の整理。

気がついたらヴェールがどこにもない事が判明しました。
使い切ったのか…?と思い出そうとするものの、全く記憶にありません。困ったものです。

それはさておき、復帰した時の3人の服装が少し変わっていて、思わず「何やねん」と突っ込みを入れてしまったので少々ご報告を。



まずはずーん。

140702a.jpg マジメな顔してるけど…

ロパです。
あの辺りが神々しく光り輝きそうです。

ロパを着たとき寒い時期だったので、せめて毛皮の帽子と手袋くらいは着けよう、とサンクトまで行って買った記憶が浮かんできました。
おかげで今の季節にそぐわない感じになっております。


続いてオニール。

140702b.jpg こちらはロシアン風

コサックダンスを踊ってくれそうな衣装です。

サンクトでずーんの装備一式を揃えていたときに、道具屋の衣装を片っ端から購入したような気が。
新しい衣装はとりあえず買ってしまうタイプです。

そのままお蔵入りしてしまうこともしばしば…。
ただ、これはオニールのファインプレー(?)。しっくりきています。


最後はほのほ。

140702c.jpg 目つきが怖い!怖い!!

目つきもさることながら、衣装もなかなかなもの。

レースフリルドレスを「メイドさんの服みたい」という思い込みから、こういう感じにしたのだと思います。
これで海戦に出てたりしてたので、かなりの違和感だったことでしょう。

しかしこの目つき、背中を向けたら後ろから刺されたりしないかと心配です。


そろそろ暑くなってきて、これらの衣装もそぐわなくなってきます。
始まったズールコールのイベントでバニャドールが貰えるそうなので、少しチャレンジしてみようかなと思います。

ずーんにとってはあまり変わらない気もしますが、そこら辺は気にしない方向でいきましょう。


⇒ 「船長のつぶやき」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2014/07/02
Trackback:0
Comment:0
Thema:大航海時代Online
Janre:オンラインゲーム

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://zoonfish.blog48.fc2.com/tb.php/890-b0fa7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
