船長の日常 Chapter.2

■ スポンサー広告 ■

スポンサーサイト



⇒ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

■ シンドリーのViP ■

シンドリーの「似合いますか?~夏の浴衣編」

お久しぶりです。みなさんお元気でしたか~
シンドリーです。

140831a.jpg だいぶ前の姿

このたびの「フリープレイ期間」に乗っかって少しだけ復帰していました。
とはいえ、時間制限がきつくて中々思うようには活動できませんでしたが。

そんな中、丁度同じ時期にLiveイベントも開催されていて、夏の衣装としておなじみの「浴衣」が貰えるということで、限られた時間の中全員でイベントをこなしました!

全員ゲット出来たこともあり、私シンドリーがお送りする恒例(?)企画の「似合いますか?」シリーズをこの浴衣で敢行しようと相成りました。

果たして前回まで3連覇中のオニールさんが今回も貫禄を見せるのか?
それとも他の人のリベンジはあるのか?

それでは、はじまりはじまり~♪


まずトップバッターは、その3連覇中のオニールさん。
残念ながら、4連覇は成らずでした。

140831b.jpg シゲルさん…?

もう何かお面というより、本当はこんな顔では?と思うほどしっくりしてしまいました。
お面ばかり印象に残ってしまい、浴衣が霞んでしまうほどです。

今回ばかりは3連覇の貫禄…いや体型が裏目に出たかな、という印象でした。

140831c.jpg 何をアピール?

力強いアピールですが、ポイントは変わりません。あしからず。
しかしまあ、アゴの主張がすごいです。

あと残念なのが、オニールさんが「うちわ」を装備するとこうなります。

140831d.jpg 留めるものはいりません(オニール談)

普通うちわは帯に差し込むものですが、これだと汗で背中にくっついた風になっています。
これではポイントを稼げませんでした。



2番手はほのほ。
これまでの衣装もなかなか似合っていましたが、今回はどうでしょうか。

140831e.jpg 今回もレベルが高い

色黒なのがどう出るかな、なんて思っていましたが、浴衣もいい感じに着こなせています。
いつもながら、ほのほの着こなし術(?)に脱帽といったところでしょうか。

140831f.jpg ずーんさんから奪…頂きました(ほのほ談)

髪に挿しているのは「羽の髪飾り」!いいなぁ。
私も欲しいところですが、今回の復帰では時間が無く、そこまでは手が回りませんでした。

いつか私もゲットして、髪に挿してみたいものです。


ちなみにほのほがうちわを装備すると、こうなります。

140831g.jpg 貼り付いてる?

こちらも汗…ではなく!
ちゃんと帯に引っ掛けているんですよ…たぶん。



折り返しの3番手は、私シンドリーです。

140831h.jpg それなりで止まった?

決して悪くはないし、自分で言うのも何ですが似合っていると思います。
ただ、何やら決め手に欠ける感じで、今回も念願の1位はなりませんでした。

140831i.jpg あの…だ、だめですか…?

なんておねだりしても順位は変わりませんね。
次回以降また似合う服を探さなければ!



残すはあと2人。
どちらが大トリを飾るのでしょうか。

先に紹介しますのは、ずーんさんです!

140831j.jpg 後ろの風景も大事?

これは中々ですね~
ちゃんと草履を履いたり、江戸で撮影したりと凝った辺りもポイントを上げた感じです。

140831k.jpg まさにギター侍

あるいは着流しの旅芸人、といったところでしょうか。
こういう哀愁漂う雰囲気を出せるのも、ずーんさんならでは?

140831l.jpg そんな事言われると照れちゃう(ずーん談)

江戸城をバックに照れてます。


前回まで不遇な感じだったずーんさんですが、和服で一気に株を上げてきました。

しかし!
もっと不遇をかこってきたあの人が今回のチャンピオンです。


残る大トリはそう、この人!モルセラさんです。

140831m.jpg 輝いてます

鎧はダメ、サンタは夜のお仕事、クマは着ぐるみと散々だったモルセラさんが、ついに浴衣でリベンジです。

モルセラさんのスレンダーな体型と、色っぽさがこの浴衣にとても合っています。
これには脱帽です。私にはとてもマネできません。

もともと小袖を着ていた時から、和装が合うと思っていましたが、それ以上の結果でした。

140831n.jpg 花飾りもぴったり

頭に付けた「戴冠式用花飾り」も、この日のためにあったのでは?と思うほど似合っています。
ここまで来ると素敵としか言いようがありませんね。

140831o.jpg 今度はシンドリーが1位を取れるようにね(モルセラ談)

ありがとうございます!
どの衣装かは分かりませんが、こうなったら私も1位を取りたいところです。



140831p.jpg 久々のセッション

せっかくなので、ほのほと久しぶりの楽器セッションを。

こうしてフリータイムでの復帰も、こういう事に全力を注いでしまいましたが、時間が時間だけに1つでもやり遂げられたら御の字です。
やりたい事はまだまだありますが、それはいつか完全復帰した時のお楽しみとしておきましょう。


140831q.jpg はじけてバイバイ!

それではまたお会いしましょう~
シンドリーでした!



⇒ 「シンドリーのViP」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2014/08/31
Trackback:0
Comment:0
Thema:大航海時代Online
Janre:オンラインゲーム

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://zoonfish.blog48.fc2.com/tb.php/895-e36e0b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
